約一年ぶり

最近、あまり家に帰ってない、帰ってもすぐに寝てしまうという生活をしていため、いつもやっていることがたまっていた。
午前中はそれをこなしつつ、スパイダーマン2を見た。
午後はいつも行くカフェへ。
って今、そこで一年ぶりにMacを持ち出してイーモバつなげて更新中。
ここのカフェは土日のリラックスタイムとして必要不可欠な場所、時間となっております。
リラックスできるって素晴らしいことですね。
来週も来るんだろうな。
お気に入りなのが日曜午後14時過ぎ。
ちょっと混んでますが。
さて、今日はたまっていた新聞を全部読みました。
夕刊2、朝刊2、ヴェリタス。
新聞を読まない日はほとんどありません。
去年は連続休暇のとき以外読んでました。
何かを読むというのが人生の一部になってます。
新聞以外にもJapan times weekly、週刊誌、月刊誌(2誌)、本などなど。
購読費用が半端ないです(笑)
毎日確実に頭が良くなってます。